かこひめ散歩

加古川、姫路あたりのお散歩日記
<< アモーレ明石 | main | 熱燗が美味い季節になりました >>
初めて行ったドッグラン
先日はなと一緒に、ドッグランへ行きました。
神戸市西区にある、グッドラックさん。
国道175号線の旧道と新道、神出バイパスが交わる小束野南の交差点から少し奥まった場所にあります。





ドッグランは2面。
片方は約800平方メートルのフリーエリア。
もう片方は約500平方メートルの広さで、貸切で利用可。





利用する前に、ログハウスの方で利用手続きを。
わんこの入園料は飼い主毎に1頭500円。
2頭目よりプラス100円となります。
犬種大きさ問わず入場できますが、狂犬病・ワクチンなど、接種証明書の提示が必要です。





久しぶりのドッグラン。
はなも大喜び。





柴ちゃん見つけて、遊ぼう遊ぼうとはなが行くけども、はなが元気すぎてひかれてる…(笑)。
ちなみに右側がはな。
遊び終わる頃には、はなもバテバテに。





十分遊んだので、ログハウスの方でお茶でもすることにしました。
来てから知ったのですが、各種飲み物の他に、自家製ハンバーガーが人気なんだとか。
注文されてる方がいらっしゃったのですが、ボリュームがあって美味そう。
知らずに来たので、お昼食べて来ちゃった。
次回のお楽しみにします。





寒い日だったので、ホットコーヒーと、ホットココア。
テラス席もありましたが、ログハウス内もワンコ同伴可なので、はなを連れて暖かい室内で頂きました。
ドッグラン目的だけでなく、ドッグカフェとして利用もいいな。





ちなみにはなは帰りの車の中、ぐっすりお休みしてました。
とっても満足してたみたいです。
また遊びに来ような、はな。


グッドラック
住所: 神戸市西区神出町小束野53-115
電話: 078-964-2860
営業: (4月〜9月)8:00〜19:00頃
(10月〜3月)8:00〜日没
休み: 木曜日(祝祭日の場合は営業、翌日休み)、悪天候の場合休み



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
ポチッと1押し、ランキングに反映されます。
応援宜しくお願い致します!




やっぱり1番人気は姫革長財布

青龍、赤龍はカタラクトオリジナルカラー

好評発売中です

| ワンコとお出かけ | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:30 | - | - | pookmark |
我が家はわんこが来た頃、
トレーナーさんをお願いしたので
家とこちらで教室を受けてました♪
姫路から何回か通いましたが、
人間はハンバーガー目当てでした(笑)
ハンバーガー、おすすめですo(*^▽^*)o~♪
うちはわんこと遊べないんです。。。
はなちゃんは楽しめて良かったです。
| あずき | 2016/12/16 3:38 PM |
あずき様

コメントありがとうございます!
やっぱり、ハンバーガー美味いんですね。
食べていらっしゃるお客さんが、美味そうに食べられてて、かなり気になってたんですよ。
次回、ぜひ食べてみますね。
はなだけ楽しむのは、つまらないですから(笑)
| CATARACT.nob | 2016/12/18 10:31 AM |









http://kakohime.jugem.jp/trackback/1381

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スポンサードリンク
はな100%の、Instagram始めました!
Instagram
PV
無料カウンター
ブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS