かこひめ散歩

加古川、姫路あたりのお散歩日記
<< 三木あんぱんとみそパン | main | 寒い日のランチは >>
今月はチリソース
はなの散歩で加古川駅前。
仕事を終えて疲れて帰っても、はなとの散歩は楽しい時間。





たこ魂さんの前を通りかかると、まだ営業されてたので、たこ焼きを買って帰ることにしました。





今月のおすすめたこ魂は「ちょっと和風なチリソース」。
ひとつはこれに決定。
もうひとつはお気に入りの「だし醤油」で。
どちらも10個入りで380円。





帰宅後、さっそく頂きました。
和風なお味の「だし醤油」。
たこ魂さんの「塩」と「だし醤油」はお気に入り。
だしの効いたほんのり醤油味は、ソース味のたこ焼きと違って、しつこくないから好き。





月替わりのおすすめたこ魂「ちょっと和風なチリソース」は、スナック菓子がトッピング。
中華のチリソースに、ごま油と特製のタレを加えてあるそう。
思ったより、ピリ辛は抑えられてて辛いのが苦手な人でも全然食べられそう。
ちょっと変わり種のたこ焼きだけど、たまにはこんなのもいい。
ビールのあてにもいい感じ。

美味かったです。
ごちそうさまでした!
来月は何味のたこ焼きかな。



THEこなもん道場 たこ魂 加古川店
住所: 加古川市加古川町篠原町13
電話: 070-5262-8105
営業: 11:00〜22:00まで
休み: ほぼ年中無休




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
ポチッと1押し、ランキングに反映されます。
応援宜しくお願い致します!




やっぱり1番人気は姫革長財布

青龍、赤龍はカタラクトオリジナルカラー

好評発売中です

| 食べ物 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:35 | - | - | pookmark |









http://kakohime.jugem.jp/trackback/1403

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スポンサードリンク
はな100%の、Instagram始めました!
Instagram
PV
無料カウンター
ブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS